RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

朝一時間ほどSD3とかピラ4とかで

狩りをして、BSが87に(*ノノ)
あと青箱が一個出ました。
地デリ買ってすぐの事を思えば減速してますが、リアルでばたばたしすぎなので仕方ないですね。
91まで@4・・・ぼちぼち上げていこうと思います。

しかしもうすぐ一月も終わりだなぁ・・・
一月末か二月頭にまたROのLv推移を書かないとね。
BSしか上がってないような気がするがww

あと一月に買った漫画の個人的top5かtop3かとかも書きたいと思ってたり。
・・・ちょっと月末が楽しみだなぁ。

ということで(?)アルトネリコに備えてちょっと寝ますノシ
[PR]
by est3335 | 2006-01-26 06:22 | RO