RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SD3Fぱーと2。

今日は雪が降っていて、積もりそうだという事で23時30分位から仕事開始。
結局大したことはなかったですが、ゆっくりやったりで2時頃に終了。
んでから1時間だけSD3Fに計測ついでに行ってみました。

今回は+7DBd2HAに水を付与して行きました。
まず最初の%が44.4%
三十分経って52.0%
一時間後に59.9%
という結果。
ざっと計算すると、自給960kでした。
付与してもパサナしかダメが増えないんですが、それでも200k程上昇。
二時スタートで、かつSD3Fという過疎MAPで自分しか居なかったこともあるでしょうね。

回復財は250個持っていった肉を一時間以内に食べきってしまって、拾ったイヒ餌で一時間持った感じです。
化餌をイヒ餌とつい書いてしまうね(*ノノ)
まぁ肉切れた時点でイヒ餌が82あったんでその辺は問題無しかなーと。

レアらしいレアが出なかったのがちょっと残念っていうか青箱くらい出ろよww
まぁ赤字にはなり得ないのでいいんですが。

あとミミックに半分くらいしかhitしてないような気がしたので、途中からHFとか使ってました。
spはCRそんなにしないので余裕ですし、HFいいかなーと。
次からDEX上げようか迷ってましたが、とりあえずstrにしよっかなとか。

そろそろ眠いので寝ます(*ノ-゚)ノシ
[PR]
by est3335 | 2006-01-23 03:33 | RO