RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだ模索中。

今回行ってきたのはSD3F!
黒蛇が居ない分SD5Fよりはぬるいかなと思って行ってみました。
結論から言いますとなかなかいいんじゃないか、と。

まず効率は一時間で29%→42%になっていたので、現在の必要経験地が6.2Mであることから察するに、750~860kで、まぁ勘で770k位じゃね?と。

武器は中型と水2HAで行ってましたが、持ち替えが嫌いなので途中から水武器のままでした('A`)
なので今度中型に水付与でもしてみようかなと。折角付与sageいるしねぇ。

またレアが豊富なのがいいかなとも。
とりあえず一時間ほどで青箱が一個出ましたし。
中身は空っぽの瓶でしたがwww

総評としては、飛びぬけて効率が高いわけでもないですが、レアが豊富でテンションが維持しやすく、じわじわ上げるにはいい所なのではないかと思いました。
[PR]
by est3335 | 2006-01-22 17:53 | RO