人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROの

目標を見失ってる感があります。
朝またOD行ったんですが、テンションが乗らずすぐ帰還。
んー、まぁやる気が出ないのにやってても仕方ないし。
代わりの事々を探す事にしましょう。



六冊買ったんですが、一冊は三巻は買ったのに二巻を買ってなかったヤツなので次の機会に。
マガジン系が4冊なんですが、全部ラブコメ的漫画ですね…
マガジンってこんな雑誌だったかなー?とかなんとか。

 あにふぁみ! 1
南京ぐれ子って方が描かれている漫画です。
とてもマイナーだとは思うのですが、前作のあかてん★ヒーロー!が良かったので。
前作よりは面白くないぽいですが、キャラに動きがあっていい感じです。
これからもちっと楽しくなってきてくれるといいなぁ…

 ネギま! 13
言わずもがな、子供魔法先生の漫画です。
今は武闘大会なんかをやってるところで、後半の巻だったのですが、主人公は前半に戦闘を張り切りすぎていたので、今回は戦闘自体はぬるかったです。
その代わりちょっといい話みたいなのが入ってたり。
その所為かいつもよりは面白くない巻だったかも知れません。
でも基本的にとても面白い漫画なので、それでもレベルは高いと思います。

 ウミショー 1
高校の水泳部の話。でも主人公は男のマネージャー。
これだけであまり今まで無かったようなストーリーが期待できますね。
少年漫画で運動系なのに主人公がマネージャーの漫画は今まで読んだ事が無いですからね。
内容は説明しにくいですね…パス1で。
とりあえずキャラ同士のバランスがとてもいいと思います。
今回買った漫画の中で一番面白かったよーな。

 ガチャガチャ 11
主人公は男子高校生なのですが、くしゃみをすると女の子になる…
とかいうあからさまにラブコメ臭がしていますねぇ。
内容もまさにラブコメ、と。
語る事も特に無いと思います。

 涼風 10
陸上漫画。こっちはちゃんと選手w
前の巻で好きだった女の子と付き合うことになった主人公が今日もグダグダと。
ちょっと主人公がフヌケ気味ですが、そうじゃないとすぐ終わってしまいそうだし、それもいいかと。

今日は最後の三冊がどうにも書きにくかったですね…
系統が似てるからだろうか('A`)
by est3335 | 2006-01-17 06:12 | 漫画