RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々あったかなー

朝仕事して、終わってからBSをやって82にして、途中で眠くなって寝て、学校約束の時間に遅れて、飛ばして23号走ってたら警察が張ってて、でもスピードは見てなかったみたいで助かって、大学着いてプログラム弄ってたらやたらと上手い事行って、帰ってきて久しぶりにちょっとTV見て、寝たって感じ?

特筆すべき様なことはないけれど、とにかく捕まらなくて良かった…
あと大学の研究室のwikiにlogoを作ったりもしたなぁ。
またintelのロゴを改変ですg
新しい奴でやってました。
まぁ研究室からしか見えないので問題ないかなーと。
このblogのロゴもそろそろ変えようかね。
BSとかにします(*ノノ)
[PR]
by est3335 | 2006-01-11 23:42 | 日常