RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年が明けてから書いていますが。

ということで(?)一年を振り返ってみたいと思います。

んー、メインイベントというと出身中学校への教育実習と、母の入院でしょうか。
大学四年になり、卒業研究っていうのもありますが、イベントというよりは日常的なものですね。

実習は二週間じゃあ短いなぁってのが本音でしょうか。
色々足りなかった部分があって、申し訳なく思うし、でもやっぱり感謝の気持ちもあったりして。
ありがとう、って事かな結局。

母の入院はまぁ乗り切ったので何とでも言えますね。
それ程きつい訳でもなかったのですが、えらかったなぁ(方言?)と。
まだ完全に終わった訳でもないですがね。
それでも無事に新年を迎えられたってのは良い事で。



ROの事とか。
一年前とかオーラとか転生とか無理無理と思ってたよーな。
まぁ楽しく出来てたし、いいROライフを送れていたねぇ。
まぁこれからも送っていくのでしょうが。

あとは今年の紅白の事。
数年ぶりに通しで見ましたね。
今年は変わった紅白を見せる、とかなんとか言ってたので期待して。
ていうか普通に面白かったです。
曙の倒れるシーンの再現とか、いいのか?とか思ってしまいましたが。
熱い演出が多くて、見所が沢山ありましたね。
最後の方は息が切れてきてた感じもしましたが。
Def Techもかっこよかった。
来年はRIZEが出てくれるといいな…
こんな紅白なら来年も見ていいと素直に思いました。

あと年明ける直前にカウントダウンTVでnobody knows+のエルミラドールのライブをやってましたが、これも良かったですねぇ。

もっと書くことがあるよーな気もしますがとりあえずこの辺で。
また追記できたらいいなぁ。
どんな年だったかってのを後から見れたらやっぱいいよね。

新年の事とかは明日書きましょう。
ってももうとっくに1/1なんですがw
[PR]
by est3335 | 2005-12-31 23:59 | 日常