RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリに漫画を。でも日常かも('A`)

大学行きました、が…先生は東京出張だし、人全然居ないし…
まぁ行かなくてよかったっぽい。
二人で大富豪して帰りましt

仕事は雪がほんのちょっとだけ積もってましたが、どうということはなく。
一人休んだので、親父の補佐に入ったり。
そんな程度かなぁ。

あと今日は大学の友達ってかギルメンってーかな奴らと忘年会。
ってもまた酒無し('A`)
皆酒無しにしたのでまぁいいか、と。



大学に予定より早く着きそうだったので、一冊しか買うものが無かったのですが、時間潰しに絶望先生を買ってみたり。
ということで。

D.Gray-man 7
今買っている数少ない(?)ジャンプ漫画ですね。
YJBJUJとかならあると思いますが…週刊少年ジャンプはこれだけのよーな。
内容はー、暗い話っぽく纏まってはいるけれど、結局は王道ストーリーな感じも。
主人公つえぇって奴っぽ。
だけど絵が上手いし、書き込みは細かいし、その辺の評価は高い所。
まぁ面白いんじゃね、と。

絶望先生 1,2
纏めて買ったので纏めて。
勝手に改造を途中で止めて以来の久米田漫画。
昔に比べると絵が丁寧になってますね。
内容も下ネタを極力出さないよう頑張っている様子。本当は書きたそうだけど。
下ネタが無い分、読みやすくしてるというか、考えて書いてるというか。
やっぱり読んでみると面白かったです。次も買いませう。

三冊とも面白かったですが、コレキタ感はありませんね。
コレキタ感ってのが良く分かりませんが('A`)
まぁ連載されてる漫画ってのは面白くて当然、って所はありますので。
特徴っていうのを上手く出さないと記憶には残りにくいし、売れもしないんだろうかねぇ。
[PR]
by est3335 | 2005-12-28 07:49 | 漫画