RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雪が!無かった!

まぁ多少はありましたが、気にするほどでもなく。
チェーンも外して行きましたが、一箇所で滑った以外は余裕でした。

ということでそろそろROに戻りたいところですが…
何かずっと入ってなかった所為か入りにくい('A`)
ていうか他にもっとやる事があるよーな気がしてる(かも
テイルズとか(ぁ

といってもこのblogはRO雑記がメインな訳で。
自分自身それ程ネタがあるわけでもなく。
漫画の雑記をそろそろ書き始めるのもいいかな、とか。
ということでお試しで昨日買ったものについて書いてみよう。
って今日に限って痛いのが多いが気にしないぜっ。



あぁっ女神さまっ 32
内容について得に言う事は無く、特殊な状況なのに割と普通の生活な感じ?
戦車とか出てくるけdまぁ他の漫画と比べて普通、と。
やっぱり絵が上手い、これに尽きるかなぁ。
幾らでも続けれそうな漫画ですよね。

げんしけん 7
上のタイトルを書いて、もう7巻か、と思ってしまったなぁ。
自分は同人とかはほぼ興味ありませんが、東京近郊に住んでたらあんな感じだったのかもと思ったりもしますね。
同人はRBOとか格ゲーとかその辺を借りる位のもので。
最近は流れが恋愛に進んでいるよーな感じですが、元々そーゆー漫画が得意みたいですね。

マジカノ 5
この人は前作(マイアミガンズ?だっけ?)のが好きでしたが、一回気に入るとその作者のを買い続ける習性があるので困ったもので。
まぁ面白いんですが、狙いすぎて引いたりもしますね。
アニメ化ってことですが、そこまでは面白くないよーな。
まぁアニメってかTV見ないからどうでもいいんですが。

これが私の御主人様 4
書くか悩んだけれどまぁお試しだしいいか、とw
リア友には知られたくないな、これは。
これもアニメ化しなきゃマイナーで終わっていったと思うんですがねぇ。
あと、作者出過ぎ、と…
アニメ化してしまったことで原作者が調子付いてるのが分かりますね。
編集も大変だ、とか思ってしまう漫画。
内容はいつも大して変わらないし、どうなんだろうね。
ってこれ書いてたら何で買ってるのかと思ってきたなぁ…
なんでだろ('A`)?

炎天のいろは 1
シリウスって雑誌の初単行本が数冊出たようで、どんなものかと表紙でこれを選びました。
ってか漫画買うときはいつも表紙で選びますね。
なのでamazonとかは利用しません。本屋好きだしねぇ。
んでこの漫画ですが、烈火の炎ぽい匂いがぷんぷんと…幽白というよりは烈火っぽいですね。
ていうか劣化の炎とでも言おうか…ちょうど炎天とかだし。
つまんね、って事は間違いないです。
何がダメなのかって言うと難しい所ですが、ストーリーはダメでしょうね。
あと陰陽師(岡野玲子の)スキーなので、清明が敵ってのも…
まぁ次は買いません。

あーあとアルバム買いましたねぇ。
スネオヘアーの4th。今更ですが、出てたの知らなかったorz
12/7発売だったのですがね…
スネオヘアーは1stから発売日で買ってたからちょっと悲しい所。
まだしっかり聴けてませんが、ちょっと落ち着いた印象を受けましたね。

ということでこんな所でしょうか。
あれですね、漫画とか今の研究室には語れる人が居ないので、ここで書き綴るのもいいですね。
次くらいにカテゴリに漫画を加えようかしら...
[PR]
by est3335 | 2005-12-24 06:59 | 漫画