RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつになったらRO雑記になるのかね。

今日は雪の影響を懸念しての早い出発になったのでこんな時間です。
一軒間違えたんだけどどこ間違えたか分からんので諦めちゃったり(*ノノ)
昔誰でも出来る簡単な仕事みたいな事書いたような気がするけど、ミスっちゃってるなw
まぁミスは誰にでもありますのでね
しかし地面が凍ってるとこもぼちぼちあったのでちょっと怖かったですね。
身は軽いので早々こけませんが。

あと今日は研究室の打上げの日なんですが…
一応参加はする予定ですが、次の日も朝早いので飲まないでおこうと…残念ですがorz

飲み食い終わった後の遊びにも参加出来ないし、辛いスね。
麻雀やらDVD鑑賞やらドリキャスやら色々準備をしてきただけに。

食うだけになりそうなので、ひたすらがっつり食べてこないとなぁ。
しかし一人だけ酒が入ってないってのもちょっと寂しそうだな…テンション上がるかねぇ…?
[PR]
by est3335 | 2005-12-19 05:12 | 日常