RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン調子わるす。

また起動中に勝手に電源が落ちる病が再発した模様('A`)
放電したり、コンセントの刺さってるとこ換えたり、システムの復元したりしたのですが、改善された気がしない…

再インストールはなるべくならしたくないしなぁ。
色々入れなおすのとかめんどいしねぇ。
ただの熱暴走の様な気がしなくもないんだけども、どうなんだろうねぇ。

んで今更ながらテイルズを買おうか迷ってたり。
パソコンが自由に動いてくれないので、PS2に逃げようかと。
でもPS2はPS2でDVD-ROMの読み込みがヘタレだしー。

何か壊れまくってるな、どしよ('A`)
[PR]
by est3335 | 2005-12-17 05:18 | 日常