RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うれt

インキュc100Mで売れました。
一人50Mと。これまで出したレアの中で一番高額の様な気がします。

次点が転生実装前の月光剣でしょうか。
ローグソロでFD5で遊んでたらヤファが居て、Bsbしてたら偶々拾えたというのがありました。
Bsb修正前だったよーな…かなり前ですかね?
それでも30Mくらいだったしね。



これで手持ちが135M程になったので、地デリが買えそうです。

狩に行ったりの内容も書きたいところですが、何か体調が悪いのでこの辺で。

今日は風がちょっと弱い台風の時位吹いてて、運転に気を使った所為かもしれません…
めたくた揺れてねぇ。いやはや、こわいね。
稲光もしてたりで、雪おこしって奴かもね。
家から見える山には雪が今日積もりましたし。
でも今は晴れてるんですが。

ということで疲れたのでこの辺で。明日はonしないかもしれないなぁ。
[PR]
by est3335 | 2005-12-05 23:45 | RO