RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レアーっ!

ということでSSもありませんが、レアがやっとでました(*ノノ)

朝からゲフェニアを一周して、悪魔HB1金雲母3白雲母1黒雲母1と言った感じ。
最近雲母すら出てなかったから、一安心というか。

この勢いで素敵cやら素敵兜やらを出したい物ですね。

後からまたちょっとだけ行って、金雲母1をげと。
今日は金雲母の日でした(*ノノ)



今年のクリスタルは攻撃してこないのかなぁなんて思ってたら。
e0063342_2282780.jpg

asmで1ダメはmissなんだったな、というSSです_| ̄|○<クダラネー!!

せっかくレアが出ても、やっと出たとかいう事で頭が一杯でSS取り忘れてたりね。
まぁ、そんなもんかね…

しかしやっぱりROについての雑記ならば、SSは必要と思うんだけども。
まぁ精進します、と。
[PR]
by est3335 | 2005-12-03 10:38 | RO