RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

廃プリがっ!

90になりました。
96.8%位で相方に轢かれたりしつつも、ね。
SSは例によってありませn

クリップをグローブに変えようと露店回ってみたのですが、クッキーcとか値段上がってる('A`)
…まぁ交換とかすればいいかね。

あとはフェングロを買おうかと。
って今までフェングロ持ったことないんだよなぁ…
転生前はお金がなかったのかしらん?何か覚えてないがw



廃プリ90なってもゲフェニアで目ぼしいレアは出なかったねぇ。
いや、ほんと残念。

こうなると、地デリ買えるまで篭る感じになりそうな…
まぁ、いいけど。

廃プリのステやらスキルやらは、やたらと気に入ってるので、このまま育てるのも吝かではないし。
spr6だけど('A`)

という事で明日からも変わらない生活が待っていそうですノシ

と、追記
二時に家を出て、片道45分↑かかる大学に行ってきたのに、帰ってきたのは四時だったりして暇になったのでねorz

追記ってもちょっと趣味の話でもしようかな、と。
ROも趣味の話だけど
とりあえず漫画の話をしたいわけですよ。

というのも、まぁ今日買って読んだ漫画が面白かったわけで。
篠房六郎という方の書かれた、ナツノクモ、と言う漫画なんですが。
前作からネットゲームの話をメインに書かれている方みたいで、実際やってる為か読みやすかったり。

といっても今のネットゲームよりは後の時代の、進化してるネットゲームな話ですが。
内容とかを解説するようなキャラでもないので書きませんが、面白い、とだけ。
だってめんd

偶には漫画の事も書いていこうとも思ってるんだけど、何書いたらいいのかイマイチわからんしね('A`)
まぁ面白いと思ったら挙げていく程度で。うん。自分ぽい。
ということで追記終わりノシ
[PR]
by est3335 | 2005-12-02 10:40 | RO