RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の一日を追って見ます。

たまには日常雑記、と。

いつもは朝シャワーで済ますのですが、昨日お風呂に入ったので朝少し時間が。
ということで一時間ほどROを。
火山でいつも通りの狩りをして、いつも通りな結果で帰還。



その後は、車で大学に。
家から大体27km程あるんですが、国道23号線をすっ飛ばしていけば45分くらいで着きます。
っても年末で工事とかしててきついんですがね…
まぁ法定速度の二倍で走ったりもしてるんでね!

んで学校に10時ごろ着いて、10時半から進捗発表を聞く、と。
前回発表だったから今回は聞いてるだけ。
まぁ風邪が治ってなくて辛かったので、寝たりしつつ適当に過ごしました。

んで一時位に終了。ご飯に。
萬力屋っていうラーメン屋に。
坦々麺が滅茶苦茶旨いのな。
替え玉も120円といい値段。
いつも二回替え玉しまs

んで二時ごろ帰ってきて、暇だったので二時間くらい寝る、と。
そして起きたらモノポリー、と。

全 く 勉 強 し て 無 い な !

んで大盛りのどんべぇを食べてから19時から一時間ほど打ち合わせ。
これがまた楽しい。
これからの事を色々思うままに話すんだけども、何か楽しいのな。

んで終わって大体20時ごろ?
また車で法定速度の二倍のスピードで帰る、と。

偶に良く捕まらないなと思ったりしますが…
一回白バイに追いかけられたしね!
まぁバックミラーとか良く見るんで余裕の減速っぷりでしたが

んで家に着いて、ちょっと(10分?)TV見て、ギルチャしつつblogを書いている、という感じです。
なんかテンションの高い一日だった。うむ。
[PR]
by est3335 | 2005-11-14 22:02 | 日常