RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

二倍を満喫。

今日は経験値2倍の日ですね。
ていうか昨日からなんですが、昨日はほぼ何もやってない…('A`)
tyrでスパノビでも作ろうかとちょっと育ててましたがね。
速攻飽きて寝ましt



んで今日は、廃プリアサXのペアで朝7時ごろから火山2Fへ。
一回の狩りが二時間位で、それを三回しました。

流石に二倍なだけはある。
美味しかったですね。
baseとjobが両方上がりました(*ノノ)
84/52だったと思います(何

サンクが5に。
プリ時代はサンク3だったので、ちょっと嬉しかったりしますw
まぁとっとと7まで上げたい所です。

んであそこは通常dropだけでも一人100k/1h位は出るんですが、c追加されたのでまた美味しく。
まぁ狙うはデリーターなんですが…
今日も狙いは外れまして、ブレイザーとナイトメアテラーが一枚ずつ、と。
まぁ良く出たほうですがねw

幾らで売れるのかは分かりませんが、まぁ…出ないよりは、ね。

つことで今から学校に行ってきます(`・ω・´)
大学四年は割と自由でいいな…と。
[PR]
by est3335 | 2005-11-09 15:00 | RO