人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエストがんばってますっ!

ということで朝は寝坊('A`)

ニブルと騎士団に行きました。が、特筆することは何もなし(*ノノ)

んで学校に。



まぁ学校でまたハンダ使ったりヤスリ使ったり色々と作業を。
結構楽しいんですよ。無心な作業とかもなかなか(何

つことで帰ってきてsignクエストの続き。
2キャラ分あるのでしんどいんですが…
まぁ頑張り所だろうと。

結構要所要所で経験値が貰えるっぽいんですが、廃プリがその経験値でLvUP。
ちょっといい感じ(*ノノ)
今82ですね。結構上がってるなァ…偉い偉い。

ということで、2キャラとも時間制限の所までやって終了。

明日の夜には両方クリアしてる予定です。
もう一頑張りですね。( `_ゝ´)フォォォー
by est3335 | 2005-10-27 22:16 | RO