RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一人追加ー。

ということで前々から書いていた、同級の同じ研究室の友達をROへ誘う事に成功。
全くの初心者なので色々最初は大変ですが、まぁノってきたら楽しいだろう、と。

最初スパノビにすると言っていましたが、大変さを説いてみたら、剣士にすることに。
最終的にはナイトにする模様。

ということでアルベルタにいたので、そこでGに誘って色々と雑談後壁。
といっても既にjob8だったので直ぐでしたが。



ということでjob10にして早速イズルードへ。

剣士転職クエで、橋から落ちたりもしたようですが、割と早くこなして、
e0063342_0103236.jpg
剣士に。
ノビの頃は卵殻を被っていたので分かりませんでしたが、逆毛だよ!
最初のキャラから逆毛とはなかなか…
逆毛は今のプリがランダムで髪変えれた頃に、変えたら一発目でなった、という事しかありませんね。
逆毛ってイメージ悪いんだよなんかヽ(`Д´)ノ

転職祝いと言うことで余ってるメントルにプパを買ってきてプレゼント。
すくすく育つといいなー。


ということでこれだけやって落ち。
つまり狩りはしてないですYO!
[PR]
by est3335 | 2005-10-07 23:05 | RO