RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結構多く狩りに。&memo

今日も今日とて朝から騎士団2F。
そしてレア出ずいつも通りと…
二時間ほど行ったのですが。まぁそんなもんだねと。

んでちょっとQKしてから自分クルセ他プリハンタwizで城2Fへ。
LKとの比較がしたかったので。





結果としては、どっちでも変わらんかなと。
クルセはシールドチャージが無いので、後衛に張り付いた時の対処がどうにも。
でも常時コンセのLKと比べ、vitも全然高いので、ダメが低くてトレインしやすかったですね。
いざという時も自己ヒールでいけましたので、安定はしやすいと思いました。
しかし小トレインでまとめるのがちょっとやりにくいですね…
コンセの時間制限なしのインデュアに慣れてて、スキル使用失敗の文字が並ぶことに。
まぁ慣れれば同じかな?とも。
んでレアはc帖が出ました。新cの影響かちょと値上がってて6.4Mで売り。
一人1.6Mということに。悪くないですね。

んで学校行って、帰ってきて、スパロボしてたらまたお呼びがかかりまして。
今度は自分廃プリ他アサXローグsageというPTで騎士団1Fへ。
普段行ってるPTのハンタがsageに変わったと。
sageはFCAS型(でしたっけ?)のAgi-Intだったので、前衛が三人と…
支援しにくかったですが、いつも通りローグが死んだ以外は問題は無かったと。
でもやっぱハンタと比べると殲滅は遅いですね。当たり前ですが。
エルをちょっと拾って一時間ほどで帰還。

明日は朝からまた狩り。
と、ずっと放っていた虫歯を遂に…!ハイシャテラコワス((;゜Д゜))

あとはちょっとmemoを。
------------------------------------------------------------------
the sign 必要アイテムまとめ 1キャラ分そろったら打ち消し線
綿毛100
毒キノコの胞子50
サソリの尻尾30
くさった包帯20
小悪魔の角15
サンゴ375
空の試験管10
緑ハーブ10
イグ葉2
90kz
人形か工芸品(ランダム)
ローヤルゼリー10
ハチ蜜20
くまの足の裏30
ヒナレの葉1
メント1
空き瓶2
鍛冶屋の金槌2
鉱炉5
黄金の金敷1
スマイル仮面1
古い本のページ7
グラス1
古木の露4
岩の心臓12
装備不可でもいいのでLv4武器1
------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------
the sign 必要アイテムまとめ 2キャラ分そろったら打ち消し線
綿毛100
毒キノコの胞子50
サソリの尻尾30
くさった包帯20
小悪魔の角15
サンゴ375
空の試験管10
緑ハーブ10
イグ葉2
90kz
人形か工芸品(ランダム)
ローヤルゼリー10
ハチ蜜20
くまの足の裏30
ヒナレの葉1
メント1
空き瓶2
鍛冶屋の金槌2
携帯溶鉱炉5
黄金の金敷1
スマイル仮面1
古い本のページ7
グラス1
古木の露4
岩の心臓12
装備不可でもいいのでLv4武器1
------------------------------------------------------------------
ソロッター(*ノノ)
[PR]
by est3335 | 2005-09-30 23:03 | RO