人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(Lydia鯖)や日常雑記


by est3335
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチレアふぃーばー

久々にROしました。
誘われたから入っただけですが('A`)
新cが来るので準備のために金を稼ごうということで騎士団2Fへ。
っていつもと同じ狩場だしorz

んでまぁソツなく狩りをこなして、一時間でsメイル、sサーベル、ガラス靴を拾って帰還。
あとはエル5オリ1黒雲母1エプロン1という所。
なかなか儲かったと。
人多かったですが、沸きもその分良く、そんなに敵に会えないということも無かったです。
当然人が居ないに越したことはありませんが、混んでるからといってそう敬遠することも無いかなと今更ながらに思ってみたり。



帰還して新cのプリセットの為に+7のビレタとセイントとバックラーを買っておく事に。
LKはセット系は使わずに、頭と靴のハイレベルcで行こうと思ってます。
+9のジュエルヘルムとブーツは既に用意してあるしね!
新c来ると、LKのspがとstrがいい感じになる予定なので期待しています。
でもジェスターとか高そうな…倒しに行くキャラも微妙だしなー
他のcは様子見という感じで行こうと。

あとはゲフェニアに入るためのクエストをこなすのにサンゴを集めなくてはと…
混んでるといやだなぁと思いつつ今夜行く約束をしておきました。

あとはスパロボの話でも。
最初の方は敵強すぎてダルイと思っていましたが話が進むにつれいい感じに。
でもまだ40話ちょい…60話まであるらしいので頑張ろうと思いまs

ということでスパロボでもしてこよう。
by est3335 | 2005-09-23 17:47 | RO